休日の秋葉原

が地獄のようです。人が多いんじゃー!

といった感じで。特に日曜の歩行者天国を歩いていると日本の将来が不安になります。メイドやコスプレが普通に歩いてますんで。というかかなりの量が・・・撮影会とかやっているし。まあだいぶ慣れてはきましたが。今ではメイドがコンビニに買い物に来ていても驚かなくなりましたよ(ダメ慣れ)
まあ平日はまだ普通の町なんですけどね。休日はもう別世界。いやー、普通の人は引くよなー。とか思いながら歩いております。来た事のない人は一度来てみるといいですよ。度肝を抜かれること請け合いです。あまり良くない意味ですけどね(苦笑)



妹と母親が見ているチャングムがなかなか面白いです(笑)