飲み会?いや食べ会。

今日は慰労会に昇進祝いに新人歓迎会というなんだかごっちゃ煮のような飲み会に参加してきました。急病など色々と事情があって結構少なめの人数になってしまったのは残念。それでも15人くらい?
昇進した3人のうち一人が急病(お腹痛い)の為欠席というのはご愛嬌(苦笑)・・・あれ?っていうかその人が食べ放題じゃなきゃ行かないとかごねてたんじゃなかったかな?後日抹殺です(笑)


ちなみにしゃぶしゃぶ食べ放題でした。幹事が肉のおかわりを頼みすぎて、自分は先に上がったのですが多分山の様に残っただろうと思います。食べ放題だからって頼めばいいってもんじゃないんだー!(自分も大学時代パチンコで勝った金で焼肉を奢りすぎた経験あり。ちゃんとバランスも考えましょうね〜。ってどこぞの消費者金融かい)


といったダメ出しはこんなところにしつつ、お三方おめでとうございました。(一人休み)新人方も頑張ってください。
とりあえず食べ過ぎた〜。ま、今日のところはこの辺で。