長い腕

長い腕 (角川文庫)

長い腕 (角川文庫)

最近読んだ小説なのですが、なかなか面白いミステリーでした。今日は帰りの電車で気が付いたらもう降りる駅という熱中っぷり。最初ゲーム会社から話が始まるのですが、自分自身似て異なる業界で働いているので興味があり、そこでかなり登場人物たちに入り込んでしまいましたね。謎解きも爽快感があり、結果はある程度読めたものの予定調和に近いものだったのでまあいいかなと。


基本的にミステリー系はあまり好きではないものの、そんな自分でも楽しめました。うん、十分もとはとったね。楽しかった楽しかった。


明日はOB会とお別れ会の両方出席と忙しそうです。まあ気合入れていきましょう!