やっちまった

ぐはあ、今日はOB会の後即お別れ会だったのですが、そこでやっちまいました。
プレゼントをトイレに忘れ、気が付いて戻ってみるももう無く、警備の人に問い合わせてもらいましたがそんな落し物はなかったと言われてしまいました。ガーン・・・・。


中国人の観光客とか多いですし、取られちゃったんだろうなあ・・・。まったく、みつけたらギッタギタにしてあげちゃうのですが。悔しいなあ。忘れた自分も。もう本当にすみませんでした。


その後帰りに買ったマンガも実は前に買っているものでした。お酒が入っていたとはいえ不注意はほどほどにせな。猛省。



ただ同期の友人の結婚が決まったのはよかったですね。おめでとう!来年の6月○日は絶対に空けておきますよ。
あとOB会出席の皆様、お疲れ様でした。またお会いすることを楽しみにしております。