今週末も楽しみ

今週末は高校時代の友人たちと飲みます。こちらもめっちゃ楽しみ。
土曜に休みをとるために頑張っております。溜まった仕事をひと段落させてしまえば、休みも取り易くなるってね。へっへっへー。


というわけで明日も気合を入れて働きますよ!うおっしゃー!

おっと昔のノリが(苦笑)


ちなみにこれ買いました。

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス)

とりあえず3巻まで購入、ここ最近あまり紹介するような良い作品は無かったのですが、これは久々に及第点の作品。ちょっと不満なのが絵も話も演出も、ちょっと淡白な所があることかな。演出にタメが使えればもっと良くなる作品という印象を受けました。
ただストーリーの作り方はなかなか高評価です。月刊少年誌という枠の中で、きちんと重い話を描けており、また魅力的な主人公と仲間達も描けております。アニメの方もいい出来という話ですし、マンガの方も人気が出てくれるといいなあと思いますね。