ひさびさに出てみると

3連休の後仕事がどうなっていたかというと、なかなか凄まじいことになっておりました。
とりあえずしばらくは厳しい状況が続きそうです。今日の分の仕事は終わらずに、処理だけして返信などは明日に回してしまいましたよ。いや無理だって。全部終わらせようとすると徹夜しても無理でございます。明日以降頑張ろう。
そういえば高校サッカー、八千代が勝ち進んでいるようですね、市船が出てこなかったのでどうなることかと思っていましたが、こちらもなかなか。優勝とかできたら面白い。そうなると来年の県予選とか八千代対市船の対戦があったら燃えるよな〜などと妄想中です。取らぬ狸の皮算用ですね(笑)


ついでにジャンボもはずれました。今回も300円1枚か〜。ま、そう簡単に当たる物でもないし、また夏ですかね。