なんとかなった〜。

何とか休みまで体がもちましたよ〜。だいぶやられていたのですが、明日から休みと思うと疲れも吹き飛びますね。
明日一日ぐったりとして体力を元に戻しましょー。風邪はなんだか医者に行くまでもなく、働きながらほぼ治ったようで何より。まあ一応明日の様子を見て病院にでもいきますかねー。


ちなみに今日出社途中に寄ろうと思ったいつも通っているお医者が、しばらくの間休診との事でちょっと不安になっています。もうあのおじいちゃん先生も年だしなー。医者の不養生じゃないけれど、体調を崩していないか心配だわ。並ばず待たされないお医者だったので、ここに行けないとちょっと不便です。総合病院系に行くと1.2時間待たされることがあるからな〜。早く再開してほしいものです。


ちなみに昨日の日記が一昨日の分に追記されていたり。あはは、眠くて携帯からの更新間違えちまったよ。意外と昨日はいっぱいいっぱいだったみたいですねー。