準備万端?

さて、先日の休みにスーツやらなんやらかんやら購入し、あとは当日行くだけ!


かと思いきや、裾上げしてもらったスーツを取りに行くのを忘れて今日家に帰って来ているよ!オイ!
やばい。明日は必ず取りに行かねば。あとついでに筆ペンも購入しとかないとね。


ということを書いておけば明日は忘れまい・・・。とはいえおもちゃショーへの営業の帰りなので、疲れ果てて忘れないよう細心の注意を払っておこうと思います。前々日とはわかっていたから緩んでいたものの、今日が前日だったらジ・エンドだったね。


明日は新卒との懇親会をサボって翌日に備えますよ!電車の時間も調べたし、全く問題なし、当日が楽しみです。もち目覚ましのアラームは2個以上(苦笑)